スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
第151回 天皇賞(春)(GI)

昨日は少し飲み過ぎたので
頭がどんよりしてます

今年もまたゴールドシップが出走
しますが高速馬場が苦手なので
どういったレース運びで横典JKが
克服するかが楽しみなレースです

別路線組みの新興勢力が勝てば
世代交代ってことになるのですかねぇ!?

昔は最強馬が普通に勝つレースが
天皇賞(春)でしたが最近は荒れていますね

予想

馬 連  01−15 1,000円 
馬 連 BOX 01,10,15,16,17 各100円
馬 連  01−13 500円 
馬 連  13−15 300円 
馬 連  15−16 200円 

合計 3,000円

ゴールドシップは前走後、間接に炎症が
でたようですが現在は問題ないようです
ただ調教のタイムは出ていますがなんか
迫力不足に感じる気もします
でも横典JKに期待して本命にしました

今回、ゴールドシップは前で引っ張るような
気がします
そうしないと厳しいですからね

だとすると先行馬は崩れて差し馬が
来る展開になるような気がします

キズナは3歳時からあまり成長を感じません
使える足も短くなりつつあるように
思います

サウンズオブアースは速い展開が得意だと思います
差し足もありますし内田JKは菊花賞を
2度勝っているのでレース運びは上手いと思います

ウインバリアシオンは高齢になりましたね
2度の屈腱炎から復活したのは
凄いですね
でもそろそろ連続で好走するのはきつい感じに
なってきているように思います

アドマイヤデウスが一番よくわかりません
日経賞を勝っていますがアドマイヤドンの
子供ですからねぇ
突然変異なんっすかねぇ
初のG1で実力が試されますね

| 2015年競馬 | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:06 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE