

| - | | - | - | ↑TOP
モンハン4
 モンハン4が今週末に発売されますね

あまりやる予定ではなかったのですが
後輩がどうしても一緒にやらないかと
いうことでやることにしました

3DSは持ってないので

あまり値段が変わらないということで
3DSLLを購入・・・2万の出費です

ソフトはAmazonで4890円で見つけましたが
その日は眠くて仕方がなかったので次の日
見ると売り切れ><;

しばらく見てましたが売り切れ状態が続くので
先週水曜日にカプコンの公式サイトで特典ありが
売ってたので購入しました
でぇ〜次の日Amazonで売ってるしぃ
もういいかという感じでしたね

子供達が欲しいということで2本購入

やる時間を確保するにはテニスを
控えるしかないわけでどうしましょうかねぇ

今度と来週の土曜日はテニスの試合が
あるのですけどねぇ
とりあえずこの2つが終わるまでは全力で
練習したいです

と練習してましたが昨日、膝痛再発ToT

ボレー練習で急なサイドステップを多用した
のとストローク時に膝を曲げて捻る動作を
したのが原因かもしれません

特にフォアストローク時は気をつけないと
いけないです
重心が後ろで前に踏み込めていない
のでしょうねぇ
なので後ろ足(右足)が浮かないで
曲げたまま捻ることになっているのかも
しれません

ボレーも急なサイドステップでは
失敗が多いので踏み込みで打つように
しないと駄目なんでしょうね

早め早めの準備でバタバタするのを
直さないと上達はないです

兎に角、膝を曲げたまま捻る動作を
止めないと膝が悪化しますので
直していきたいです

| モンハン | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taiya.jugem.cc/trackback/488
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE