スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
忙しいねぇ

なんかねぇ仕事も忙しいので疲れてるのもあるけど
東北の地震の映像観てると悲しさが込み上げてきて
元気が出ない感じで先週はブログ書くのを忘れるぐらい
グッタリしてました

人生は理不尽な事がめっちゃ多いけど
人が勝てないのが自然災害だなぁって
改めて思いますね

それに買い占めとか発生してるし
もう人としての理性もモラルもない輩が多いね

政府発表も支離滅裂だし東京電力の上の人達の無能さが
露呈してますね

「電気料金値上げしたら皆使わなくなって節電になるでしょう」
ってどういう事?
そんなに利益確保したいわけ?って思いましたね

それにしても原子力発電が危ないなんて今更騒ぐなんて
どうかしてるよね
そんなの当たり前なのにね

今回の福島原発の原子炉はアメリカから輸入されて造られたようだけど
アメリカでも問題があるのでは?って言われている構造だったようですね

普通より小型にするために冷却構造に少し無理が有るようです

まぁ震度9なんて起こるなんて誰も予測してなかったから
仕方がないこともあるとは思うけど政府とか行政は法律を
無視した緊急処置が必要だと思うけどそれが行われる様子は
ないです

法律は人が住みやすくするためのルールなのだから
いくらでも変えれば良いのだと思います

取りあえず寄付はしましたけど献血は協力する人が多くて今は足りているようなので
4月ぐらいにでも行きましょうかねぇ

400ml献血だと3ヶ月は行けなくなるので。。。

今回の地震から学んだことは今後に活かすべきだと思います

原子力以外の発電システムを考える(水素発電とか)
津波が来ても逃げ込めるシェルターの設置(公園とか学校とかに)
緊急物資の空輸するシステムと法律の改正

とかいろいろあると思います

まぁ菅内閣+民主党はもう終わりです

| 生活 | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | - | ↑TOP
久しぶりですねぇ

モンハンのクエストは
昨日全てクリアーできました
でぇアルバのクエストも出ました

ジンオウガ倒せたら一緒にやりましょう

会社の仲間とはこれまで基本毎週やってましたが
次週からは不定期になっていきます

でも誘ってくれたら2人でもやりますよ
| タイヤ | 2011/03/27 8:05 PM |
お久しぶりです^^

遅れましたが、乙4試験合格おめでとうさんです^^

モンハン今更ながら始めました。
超スローペースでやってます(笑)
やっとクルペッコです・・・・(爆)
村2です。

東北、関東えらいことになってますねぇ
できることといったら募金、節電くらいしか思い当たりません。

岡山は地震の揺れも全然なかったし、まさかですね。

もうちょっと成長したら、またモンハン相手してやって下さい。

ではでは


| ウッド | 2011/03/27 5:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE