スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
検査結果
 金曜日に口の中の異常特に舌が痛い検査結果聞きに行きました

舌に異常はないそうです。。。。。?!
そして気のせいかもよとも言われました。。。。。?
そしてなんと痛みが治らないなら精神疾患の病院に行ったらって><
オイオイオイオイオイ
それはないんでないかい!
すどう耳鼻咽喉科の先生よ〜(大阪門真市駅近くにあります)
ちょっとイラとしたので

じゃ〜なんで口内炎が最近頻発するんですか?とか
舌の痛いところに赤いブツブツがあるのはなんでですか?
とか聞きましたがそれはなんでかはわからないけど
舌に菌やウイルスは増殖してないので異常ないそうです

こんな診察ってあるんですかねぇ
イラッとしてたので検査結果もらうの忘れて帰って来ちゃいましたよ〜

嫁さんや先輩に話したら他の病院行くことを勧められました

まぁあれですよ
空いてる理由がわかった気がしました
待つの嫌だから空いてるとこ行ったけど勉強になりました
でもこんなに酷いところとは思わなかったです

まぁ一応病院でもらった炎症止めの軟膏は効いてるようなんで
だいぶんましになってますけど
嫁さんには一応検査をもう一度受けるように言われたので
GW休みの平日にでもいつも行ってる(めっちゃ混んでる)病院に行きますかね
| 生活 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - | ↑TOP
災難でしたねぇ
あっこって結構前からあるので
あの内容で潰れないのが不思議です
(年寄り相手に稼いでる?)

耳鼻関係の治療は町医者に通って1ヶ月治らなかったら
大学病院に行ったほうが早く治ると思います

門真でお薦めできる耳鼻科はあまりないので。。。。。
| タイヤ | 2010/06/30 9:41 PM |
この間行ってきましたけど最悪でした
病院は汚いし、先生優しくないし、看護師も事務的で、
耳鼻科の先生なのにぼそぼそ声だし、
患者がちょっと病気に対する知識持ってたら不機嫌になるし
ティンパノメトリー検査の機械壊れてるし。
それでもって料金だけはしっかり取る。
電車で乗り換えるついでに寄れると思って行ったら
とんだ災難でした。

行く前にこのブログを見ていれば…(;_;)
| セリ | 2010/06/30 12:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE