スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
忙しい><
 先週はめっちゃ忙しい1週間でした
なので平日はゲームできず。。。

週末もなんか気づいたら寝ちゃってました
疲れがたまっているようです

でも〜昨日はテニスの練習は休んで
テニスの試合を観戦しに行って来ました
HPOPENっていうのなんだけど公式試合なのかな?
そこら辺は疎いのですがテレビで深夜やってるとこみると
公式試合だと思います

準決勝なんだけどまぁ日本人は全滅なんで
いまいちモチベーションは上がりませんが
勉強になりますしねぇ

クルム伊達負けるの早いよ!
目玉なんだから準決勝ぐらいまでは残って欲しかったね

ガンダム戦記は15日にバージョンアップして
MSの追加と対戦の改善がされましたね
 なので昨日の夜参戦しました
これが対戦初なんですけどね

いきなり2vs2で2連勝w
対戦相手ばらけ過ぎて各個撃破でしたよ

その後7人しか集まらなくて3vs4で
3に成った方が負けというなんか面白くない
展開に。。。。。

まぁ僕はそこそこ対戦に対応できていたと思う感じでした
ので一応満足w

その後は手伝ったりなんやで195レベルまで上げて
終わりました

ちょっと思ったのは装備がそこそこ揃ったら
ヘルでも1人でやった方がアイテム出易いかも
って感じました

補給ポイント壊されるとめっちゃ弾数ギリギリになりますけどねw
アイテムが出る条件は獲得ポイント+ランダム%なようなんで
1人か2人でやった方が出易いようです

一応ミッションで4人いないとクリアー無理っていうのは
ないのでビグザムは3〜4人でその他は2人ってのが良いのかなぁ?
って感じますね

昨日も1人でヘルやりましたが結構楽にクリアーできたのでw
ミッションによって難度は違うとは思いますけどね



さぁ今日は秋華賞(G1)ですね〜
こりずに予想します〜

馬 連  03−05 1,000円
馬 連  03−12 600円 
馬 連  05−12 1,000円 
3連単 フォーメーション 1着:03,05,12
     2着:03,05,12
     3着:03,12 各100円(計400円)

ちょっといつもと違って変則な予想ですが
この3頭で決まりだと思うので。。。
特にレッドディザイアとブロードストリートに期待です^^
| ガンダム戦記 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:12 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE