スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
連邦シナリオ完了
 昨日の夕方連邦のシナリオモードを完了しました
やってる時間を考えたら早いな!?って感じましたねぇ

最後は宇宙ですがそこに行く前の
ガンダムFAでの軽巡洋艦ムサイの撃墜任務は
なんとか完了できましたけどやり方がいまいち
よくわかりませんでした

盾持ってるけど防御できない感じでしたし
弾はいいとしてミサイル追っかけてくるけど
どうやって避けるの?って感じでした

今回格闘にこだわってやりましたが格闘は厳しいですね
射撃が楽っちゃ〜楽ですけど

あの突っ込んで次々撃破していく爽快感はたまらんっすw
たまに2機MSいるとこに突っ込んでチャージ攻撃1撃で
撃破した時はたまらんっす
まぁこれはザク相手にしかできないですけどね

昨日の夜はオンラインモードもやってみました
最初は全然は入れなくてやっと入れたと思ったら
ガンダムばっかりのとこで気が引けてすぐ出ました^^;

そしたらその後すぐにウッドさんから誘いがあったときは
うれしかったですねぇ
いろいろ話もできて勉強になりました

今回ウッドさんとはVCでの初しゃべりだったので
あぁこうゆう声なんだって感じでした
特に意味はない感想ですけどねw

お金も一杯稼がせてもらったので終わった後に
早速陸戦ガンダム買いました
ウッドさんの情報でお奨めな感じがしたので。。。

しばらくオンラインを時間がある時は進めようかなぁと
考えています

後輩にオンライン誘われているのでレベル差があるけど
一度やってみようかなぁって感じです
一応後輩にもVCできるようにマイク付ヘッドセット買うようには
言っているのでその内買うとは思うけど。。。
チャットはやっぱVCが楽だしねw

またウッドさんもレベル差があってあれですけど
暇な時にでも誘ってくださいねぇ

僕がガンダムNT−1を手に入れる日はいつだろうか?w



話が変わって今日は昼から初中級のテニスに参加するので
がんばってきます〜

| ガンダム戦記 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | ↑TOP
今少しずつシナリオ進めています。
昨日は日曜日のテニスの疲れが出たみたいで
早々に寝てしまいましたがw

また暇な時にでも誘って下さい^^
| タイヤ | 2009/09/15 7:57 PM |
一昨日はお疲れ様でした(オンライン)
陸ガンだと月面はつらいかもしれませんが・・・
序盤だとジムSCがお勧めです(月面でも使えそうなので)
早くEZ−8になれるよう祈ってます。
一緒にパーツ集めができればうれしいです^^
また誘いますのでその時は宜しくお願いします^^
| ウッド | 2009/09/14 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE