スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
GW行動02
 5/1から仕事がお休みになりました
1日は映画の日という事で1800円が1000円になります
なので早速映画「GOEMON]を観に言ってきました
率直な感想は最高!でした
 内容はネタばれになるので書きませんが
宇多田の旦那の紀里谷が創って江口洋介が主演というSFちっくな作品です
そのスピーディさは圧巻です
内容的にはちょっと実際の歴史とはかけ離れた設定ですが
中途半端にあわせても面白くないのでこれで良いと思いました
江口洋介は「木枯らし紋次郎」でも良い殺陣やってたので
良い時代劇俳優になりましたねぇ
なかなか今の俳優で時代劇が似合う人はいませんからね
うれしい限りです

2日はテニスでしたが4/30の新人歓迎会で飲み過ぎて家に帰って
そのまま寝て風邪をひいたのが悪化しつつあって昼からは寝てました
夜も早々に寝ました

3日は風邪が少しましになっていたので京都競馬場に天皇賞を見に行きました
僕以外の家族は嫁さんの実家に遊びに行きましたがw
結果は6ベット2ゲットでしたけど負けでした
天皇賞は行く前に決めていたので買えば万馬券ゲットできたのに
ちょっと暇でスポニチ読んでたら変えたくなってそれで変えて惨敗><
終わった時虚無感に少し襲われましたけどまぁいつもこんな感じなんでw
夜は僕のキムチ鍋すき焼き風を作ってビール2本ぐらい飲んで満足して
すけろうさんのアドホに参加させてもらいましたけど人多いので早々に
抜けて他の人の所に参加させてもらいました
そこは同世代で家族ありの人の所だったので結構楽しめましたし
会話が面白い人だったので笑いすぎて遅くまでやっちゃいましたw

4日は朝起きると風邪が少しまた悪化しかけてました
遅くまでモンハンしたからねぇ
昼から友達とテニスだったので少し楽して車で行きました
空気読めない人が来ていたので少しいらっとしましたが
良い汗かけて楽しかったです
だけどまた終わってから風邪が悪化したので夕方まで寝てました
夜は又知らない人とアドホでモンハンしてました

今日は上の子が水泳大会に参加するので順位が楽しみです
自由形25mとバタフライ25mにでます
昼からなんでそろそろ見に行く用意をしなければ。。。

ということで〜明日はゆっくりします〜
でも食洗機が調子悪いので見積もりにコーナン行かないけませんが。。。
| 生活 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | ↑TOP
おっす!ウッドさん
ひさしぶりですねぇ〜
チャットモンチーってあまり知りませんが
若い子の間で流行ってるようですねぇ
名前だけ聞いた事あります

すけろうさんっていうのは
モンハンがうまい高校生です

今度モンハンでアドホしましょう
今週は風邪気味なんで無理すると
いきもののコンサートにいけなくなり
そうなんで。。。来週の週末にでも
できそうならやりましょう
| タイヤ | 2009/05/07 10:21 PM |
こんばんは〜^^
久しぶりです、まだタイヤさんとアドホできてませんね・・・><
ゴエモン面白いんですか、レンタルできるようになったら楽しみに見ることにします。
江口洋介はいいですよね、小林少女ではちょっとって感じだったけど;;
いまさらですがカンフーハッスルは面白いと思います^^
最近はストリートファイター犬鬚靴討泙后∩漢蛎仞錣任肋,討泙擦鵑、やっとあと2キャラ残すまで出しました(遅いか・・・)
PSPではアクシズの脅威Vをやってます。少し飽きてますが;;
今日は友達と岡山市民会館までチャットモンチーのライブ見に行ってきました、8列目だったのと以外とステージと客席の距離が短かったのとで迫力がありました、見て思ったのはアッコの足がいがいと太かってセクシーでした、髪を振り振りベースをひくのはいいものが見れたなと・・・
ただ年なので足が疲れた><

また今度モンハンでアドホしましょう、で、すけろうさんって誰なんですか?
ではまた^^
| ウッド | 2009/05/07 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taiya.jugem.cc/trackback/271
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE