

| - | | - | - | ↑TOP
バイオハザードV:リトリビューション
 昨日は夜のテニスが中止になったので
映画観に行きました

3Dの吹き替え版のバイオです

感想はん〜。。。。。って感じです

前作の方が良かったです


2時間弱しかないのに前作の解説が
無駄に長いです

アクションもリアルじゃないですし
設定もありきたりです

少しがっかりしました

特にアクションですが戦闘員が
暗闇に潜入するのになぜライト又は
暗視カメラを携帯してないのでしょうねぇ
装備も貧弱です

それにプロの戦闘員なのに戦闘中
あまりにも棒立ちです

この作りはなんなんでしょうねぇ
厨房ぐらいにしか受けないと思いました

ゲームの方のバイオは大丈夫かなぁ
| 映画 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
GANTZ PERFECT ANSWER
 昨日1人で観に行ってきました

やっぱ1人で観に行くほうが集中できて僕は良いかな

前夜にTVでやってたANOTHER GANTZはいまいちでしたが
映画の方は良かったです

2回で終了するのがもったいないぐらいに

これってなんで2回で終わりにするのかな?
毎年1作で数年やっても良かったように思います

良かったので帰りにゲオでレンタルあるかなぁって見に行きましたが
11〜15巻はあるけどその先がないので借りるのは止めました

全巻揃ってる時にもっと借りとけば良かったと後悔しとります^^;

さぁ今日は市議会議員選挙なのでこれから行ってきます

天気がいいのでテニス日和ですが明日から5/4まで休みなしで
仕事なので体力を温存しとこうと思います

僕の今年のGWは短いけどそこで限界まで運動してみようかなぁって
いまんところは考えていますが体力的にどうなっているでしょうねぇ
| 映画 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
GANTZ
最近馬券が当たらないのでしばらくお休みです

予想してても当たる気、全然しないですしねw


昨日公開された映画の「GANTZ」を観てきました

僕は基本映画は1人で観ることにしてますが
最近よく絡んでくる後輩がどうしても一緒に行きたいと
言うので一緒に観ました

原作は全く読んだことないのですがそこそこまとまってる?
のかなぁと感じました

でも結構無理な展開を感じましたけどねw

この映画2部構成で次回作は4月のようなので楽しみに待ちたいと思います

スピード感とかはバイオ4の方が断然上ですけどまぁまぁ面白かったです
今回は1部ということなので次回作はもっとスピード感があることを望みますけどね 


モンハンの方は毎週末に3〜5クエぐらい後輩とアドホでやってますが
後輩の腕がまだまだな感じなのでボルボロスとか相手に後輩が3死したり
してる感じです
。。。。。。。。

はいリアルで上手くないです

まぁ後輩は今回の3rdがモンハンデビューなので仕方ないかなぁって
思ってます

これから少しずつ鍛えていこうかなw
続きを読む >>
| 映画 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ブルー EW-NA34-A (JUGEMレビュー »)

寝る前にこれでマッサージすると
次の日の朝、足が軽いです
足先まである物もありますが
こっちの方が安いし小さいので
良いと思います
2回やればふくらはぎ&足先
両方のマッサージが出来ます
RECOMMEND
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 (JUGEMレビュー »)

口内炎予防にお薦めです
チョコラBBでダメな人にどぞ!
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

いよいよラストです
初回特典はBD版しか
ないようです
RECOMMEND
I(初回生産限定盤)(DVD付)
I(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
いきものがかり
ええ感じです
RECOMMEND
もやしもん(11) (イブニングKC)
もやしもん(11) (イブニングKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
菌の話です
新展開に期待です
RECOMMEND
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W (JUGEMレビュー »)

前の機種からどれぐらい変わったかは
わかりませんが同じか改善されて
いると思うのでお奨めできます。
特に30歳以上の方に。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE